【豊かな環境クリエーター】

右京の絵本シェア

絵本「へんしんレストラン」


あきやま ただし/作・絵
(株)金の星社/発行所

へんしんシリーズの
レストラン(笑)

面白い
馬鹿げているけど
面白いよねー

使用上の注意として
読み方が、
ページのめくり方が
書いてあります❗
これも面白い‼️ 皆さんも是非
手にとって
読んでみてね✨ 

「へんしんレストラン」でした。


そして、感想・右京への質問・相談・要望などはこちらへ。


豊かな環境クリエーター 右京(森岡啓治)

#絵本
#絵本メンタリング協会 
#EQ絵本講師®️ #絵本シェア
#へんしんレストラン
#金の星社 
#あきやまただし