【マツダミヒロさんの魔法の質問メルマガより】
1人でやるよりも
2人でやったほうが早く終る。

2人でやるよりも
3人でやったほうが早く終る。

3人寄れば
足りないところを補いあえ
1人で悩んでいるよりも
物事が一気に進む。

常にでなくてもいいから
ときには
3人で集まり
取り組んでみよう。

あなたは、
どんな人達と
どんなことに取り組みたいだろう。


◎魔法の質問
「3人で何をしたいですか?」


◎質問の答え
楽しい悪巧みw

◎そして思うこと
三人って、なかなか無いなぁー
僕の中では。。。

今度、やってみよう!
いろんな人に声を掛けて🎵

僕って、人に頼むの苦手
頼むくらいなら、
自分で出来るなぁー
と考えてしまう。

でも、
自分で出来ること
限られてます。

出来ることを増やしても
しょせん、自分がすることの
範囲は越えられない

もっと
自分の枠を広げるには

 常識を無視してみること

 人に頼むこと

かなぁー

自分の枠を広げる方法は?

常識を無視するって
自分のルールを変えるようで
なかなか難しいですね!

だから、人と何か一緒にやってみる

近くの人に対して
何かお手伝いできるとこから
始めるのが簡単かも。

人のサポートから
始めてみよう!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よかったら、私のこのブログをフォローしてください。

facebookプロフィール