ここに来てくれて
ありがと〜ね〜😊👍


実は実は、
嬉しい🎵楽しい🎵が大好きで
(誰でもそうだろうけど🤣)

だからいつも
嬉しい🎵楽しい🎵を見つけたら
発信していたワケで...



嬉しい🎵楽しい🎵の気分(周波数・波動)は

共振共鳴すると知っているから✨


そしてそれが

同じ周波数・波動を引き寄せるから🌟

結果、

周りに嬉しい🎵楽しい🎵が増してくるから🌟






ところがどっこい💦

物理的にはそうではなかったのだと

今更ながらわかったのだ🤨💦






旬の食材『蕗の薹』を使って出来た蕗味噌🌟

その旨さに嬉しくなったワシは、
美味いから食べてみな
と、息子に作った焼きおにぎり🍙

食べた感想をウキウキで待っていると...


😫うわッ青臭い!なにコレ‼️
 朝から不愉快になった‼️


あ...(๑°⌓°๑)、ごめん...



そう!
息子にとってはとても嫌な味だったのだ💧

息子だからこそ率直な感想だったワケで😅


その後詫びたワシに対して
『いや、いいよ。母さんは旨いからくれた   んでしょ』
と、大人な対応までしてくれたけど。

ワシの愉快はヤツには不愉快だったのだ‼️






と、思っていたら
3年くらい前の出来事も脳裏に浮上してきた...🙄


炊き立てご飯は最高に美味い🍚
と感じていたワシは

温め直しのご飯よりも
炊き立てご飯をオヤジ(旦那)に出して
自分が温め直しご飯を(我慢して)用意。


『炊き立てご飯だよ〜』

 とオヤジに出したら...


😑『ふぅん...』

『なんで?
 美味しい方をオヤジに出してるんだよ?』

😑『炊き立てご飯は食いづらいから
  俺は嫌いなのによ!』


へ?...(๑°⌓°๑)...なんじゃそりゃー💦


早く言ってくれよ〜(まぁ聞いていなかったケド)


ワシは結婚してからずぅぅ〜っと
温め直しを我慢して食べてきたのに〜...

って出来事もあったんだったとね💧




と言うふたつの実体験から読み取れるのは


しあわせ(快適)は

人によって全く違う千差万別

だから、伝えるだけで充分なのだ



『良かったよ〜』のシェアはいいけれども
それ以上は、勧める必要はないってことだ🌟

本人に興味があればヤルだろうし
興味がなければヤラナイだろうから

それだけでいいのだ🌟


ただ、
嬉しい🎵楽しい🎵の気分を
伝えるだけでいいのだ🌟


びっくりしながら
日々の暮らしの中で
小さな枠がドンドン外れているワシの実体験でした😊👍


ちなみに
前回作った蕗味噌ウマウマで完食したから


向こうの上の方にはまだ雪があるよ


行者ニンニクも発見😆



名前は知らないけどお花も発見🥰


丸ごと天麩羅には無理なサイズ...

が普通の大きさなんだよねぇ



早朝仕事を終えた後、
🐕と裏山に散歩しつつ蕗の薹と
自然を満喫した今日であったマル

また見てね〜🙋‍♀️