ここに来てくれて
ありがと〜ね〜😊👍

お久しぶりだったワケは
Facebookへの投稿しちゃっていたから🤣
と、

自分観察や雪かき(笑い)に
精を出していたからかも🦆

以下も、 
Facebookに書いた投稿と同じだけどね🤣

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

あら3月3日だったわ🤣と思い出し、
バタバタと息子一家と我が家用に
押し寿司を作り始めた昨夕、
急に来たんだよー❣️


フッと来たメロディ😳

🎵エボニー&ア〜イ〜◯〜◯〜🎵

あの曲が聴きたい‼️
でも、
曲名なんだっけ?
誰だっけ?
歌詞の意味すら知らんけど🤣
(何故聞きたいのかワケワカランけど)
ぁぁ〜聞きたいー‼️
と、調べたらわかったよ〜🌟

🌟
今、世界の多くの人たちが
きっとこんな意識でいるんだわ❣️
だから、 
急に湧いてきたのさね〜🎵素敵だ😊💕
 
歌詞をどうぞ👇

🎵エボニー・アンド・アイボリー
Paul McCartney and Stevie Wonder

黒鍵と白鍵
ピアノの鍵盤の上で
完璧なハーモニーの中で共に生きている
神様、なぜ僕らにはそれができないんだろう

僕らはみんな知っている
どこへ行こうとも
人はみんな同じなんだと
誰にだって良いところもあれば悪いところもある
僕らは生きることを学び
互いに与え合うことを学ぶ
共に生き抜いていくために必要なことを学んでいくんだ

黒鍵と白鍵
ピアノの鍵盤の上で
完璧なハーモニーの中で共に生きている
神様、なぜ僕らにはそれができないんだろう

黒鍵と白鍵
完璧なハーモニーの中で生きている
黒鍵と白鍵

僕らはみんな知っている
どこへ行こうとも
人はみんな同じなんだと
誰にだって良いところもあれば悪いところもある
僕らは生きることを学び
互いに与え合うことを学ぶ
共に生き抜いていくために必要なことを学んでいくんだ

黒鍵と白鍵
完璧なハーモニーの中で生きている🎵