ここに来てくれて

ありがと〜ね〜🙋‍♀️



写真の雪は
実際に見ると
もっと七色にキラキラなんだよ😊
(📱カメラじゃこうだけど)



さてさて表題だけど...🙄

実はワシ的には
 『出来るよ〜大丈夫〜😊』
 『難しく無いよ〜』
ってのが普段の想いなんだよね

....何故なら、
 かつての自分がそうだったから。 


なのに、なのに‼️

何故か
“思い通りにはならない”と書いてる...🥴


実は3日前(男子)と先日(女子)に対して
ワシの中にムクムクと湧き上がった感情があって...

〝なんとかしてやれないかなぁ?〟
    ※こう考えたら生きやすいから

     教えてあげたいなぁって感情




 
数回伝えても
相手の姿勢は変わらず
....


そこで、ワシは思い出すのだった✨

😳あーーー!
 見守るだけで良かったんじゃーん💦
 相手が心地よく居れたらいいなって 

 祈りかな?なんだろうね...ワカラン🤣 

 愛を持って見守るだけで充分なのだ❣️


 だってさ〜
 その子たちの生きやすさと
 ワシの中にある生きやすさは
 別モノじゃし。
 困ってるように見えたけど、

 ソレはワシがそう感じただけのことだし。

 (本人は困っちゃいないかもしれん)




で、
助けてあげたいお節介ワールドから
無事に脱出しまして😅
(お節介癖久々に出てきてウケたけどね)




そうしたら、
そう、見守るって決めたら、
変化があったわけなんだよー🌟


男子も女子も両者共々がね、
翌日には変わってたのよ🌟大変化🌟


コレはさ、
ワシの祈りが届いたとかじゃなくて、

『なんとかしてあげたい』って想いには
なんとかしてあげなきゃならない人が存在していることになるわけで。
..だから伝えても変わらなかった


でも
愛を持って見守ると切り替えて
『おぬしの好きにしやがれ〜😂』
くらいの軽い気持ちで

それこそある意味“放置(笑)”したら

変化があったのを体験したわけ☺️


勿論、
年齢も性別も場所も日付もバラバラ


そうよ✨

みんな大丈夫なんじゃ😊👍


 
って話を
ワシの中のワシが
表現したかったらしい🤣

もちろん今日も
一発撮り...ならぬ、
一気書きの勢いで筆が進む不思議🤣😂

誰も困ってない
って書いていたのは
どこの誰だぁぁー🤣アハハ

..だって
みんなが笑ってるのが好きなんだから
しょうがないべさ☺️👍


また、見てね〜🙋‍♀️