奈良の友達から愛が来たー🐉



ここに来てくれて

ありがと〜ね〜おねがい


※編集後の追記👇

またまた書きながら

どんどん内容が変わったゲラゲラ

最近不思議〜




今日、

声をかけられて驚きのあまり

『キャーッ』

と、思わず声を上げた女子がいた



その後、

驚いた理由を話す彼女のピュアな姿に

あたりは笑いに包まれて😊ホッコリ〜🧡





しばらくして





次にビックリしたのはワシだった...叫び




地方から来られた方に

道を聞かれてお伝えしながら...



その人の向こう側に...

見えないんだけれど気配を感じていた...🙄




会話が終わって相手が立ち去った時、


その向こうの曲がり角から

『ひろみちゃんの声が...』

と言いながら、

かなり以前の職場の同僚がぬぅっと出てきた




『.....😳‼️』



声も出ないほど驚いて...


『ビックリした!』


と小声でもハッキリと伝え


その場を立ち去りながら


▼気配のヌシはアンタか!

▼さっきからそこに居たな?

▼......😑



一瞬にしてとても不快な感情が渦巻いた...




同じ“驚いた”なのに、


真逆なエネルギーだった



なんでかなぁ〜🤔

と、自分の感情観察開始だよ〜


※ここから急に書く予定と違って来ますねー




もしも...



もしも、

あの時に曲がり角の向こうから

ぬぅっと出てきたのが、

いつも冗談話を言う人だったら?



......🤔

不愉快にはならんな、間違いなく。





実は、

今こうして書きながら


急に思いついて


【同じ場面で、

 別の登場人物ならどうだろう?】


と仮定してみたくなった



試してみると

不思議に

嫌な感情は出て来ない事に気づいた真顔



おそらく

『誰か居る気がしていたよ〜ウシシ』と

笑える気がした





今日不快だったのは

場面とか動きではなくて

現れた人に対して抱いている感情だとわかった





そう気づいたから

もうその時の感情を手放そう!と思った



不快な出来事の時に

言えなかった思いをしっかり出してしまおうと決めたひらめき電球



そして

大天使ミカエルにも

サポートをお願いしたら...



ふんわりウイング『もっと出しなさい☺️』

って言われたーガーン

こんな返答は初めてだ!



だから

出してみた


〇〇の時に頭に来た!

◇◇の時にゾッとした!

▽▽は腹が立った!


それらに対して、

ふんわりウイング『それはね、

  あなたが怒らない人だから

  そうしても大丈夫だと

  相手は考えていたんだよ』



....😳

まぁたしかに

ワシはその場ですぐに怒る事はあまり無いな...



でも今回は

不快だと態度でしっかり出したよ!?



ふんわりウイング『そう。

  怒る必要があるのではなくて

  不愉快であると表せばいいだけ。

  あなたは黙るから、相手にとって

  都合が良かっただけ。


  さらに言うならば

  あなたに対して安心しているんだよ』





....(๑°⌓°๑) へ? 安心?

安心して利用されるなんて

もう要らん!


もうこれからは

不快な時は不快だと表現する!



ふんわりウイング『もう出来たよね、今日は☺️』


ガーン あ...




大天使ミカエルの浄化のパワーは、

お願いしてサポートしてもらう事が多々あったけれど、



こんな風に
しっかり対話になって
別の視点から教えて貰えたたおかげで

ぽかーん(๑°⌓°๑)としつつ
こだわりがパカーンと外れて...

え? 

まさか?

と、

過去を振り返ってみても

もう怒りは出て来なくなってたニコ



あら!
許せちゃってる...

手放せちゃってる...と気づいたひらめき電球





なんだこりゃ (๑°⌓°๑)


予定と全然違う内容になって、

書きながらワークしていて


なんだか

小さな不快がいっぱい抜けていったアップ



そして
不愉快な時には

不愉快ですよと表現するワシになる!

と決めた今夜でしたチョキ




大天使ミカエルのパワーを知っている人は、どうぞお試しあれ






おやすみなさ〜い


また見てね〜照れ