こんばんは〜

ここに来てくれて ありがとね〜おねがい



〜産土神社にてラブラブ!
9月15日
一粒万倍日



現在のワシは
以前参加していたサロンを卒業し


インド在住のAkikoさんが主催する
スターシードのサロン
参加している👍

毎日毎日
波動が上がりまくりです✨





その中では、毎日のように
新しいコーナーが
作られて行くビックリマーク



初心者で操作方法が
わからないんですショック!
誰かが書けば
『質問コーナー』(仮称)
ってな感じラブラブ
みんな愛でいっぱい合格



その中のひとつにある

『チャネリング練習募集コーナー』
(仮称)


その中では、
時間あわせをしてる様子...


ん?えー?

なんで?えー?



ワシは、
ひょんな事から
写真の画像に繋がって
メッセージを
受け取れるようになった、
いわゆる遠隔。


だから、
時間あわせの意味が
わからなかった汗汗




そうよ‼️
わからないならば
今こそチャーンス!



初心者看板を振りかざし(笑)
体験するしかないべにひひ

と、

意気込んではみたものの
中々 入って行けなかったガーン



モジモジするワシをよそに
みんなの感想がドンドン増える✏️



それはもう
素敵な言葉ばかり✨



ワシも やりたい! 目 ラブラブ

けど ...

話しながら出来るかな?
緊張して 真っ白にならないかな?


そんな
不安がつのるなか、

以前ワシが書いたコメントへの
書き込みの知らせが来て
見てみると...

チャネリング練習のお願いだったお願い


こちらこそ
お願いします音譜音譜
と、
即答ですよ〜勿論お願い



モジモジしてたら...

向こうから
やってきたーお願いラブラブ
(コレ最近 多い)




そんなわけで初挑戦ひらめき電球


文字でのやり取りは
まだ数回の方と初の会話!

まず  📞が取れない叫び
📱の設定が必要だった


しかも  急用発生で
時間繰り上げ&短縮!
バタバタで始まった、
お互い初心者同士だが、


ほっこり 


キラキラ 


えーん

エネルギーが通いあい

身体が暖かくなり

全身に鳥肌が立ち

なぜだか 
お互いに涙を流し

感謝の気持ちでいっぱい✨

💫

愛情のエネルギーの循環✨

こんなにも
素晴らしいだなんて🧡



今後ワシは
さらに学びつつ練習を重ね

コレを伝える人になりますニコニコ









また 見てね〜照れチョキ