☆台湾旅行 3日目(その5)☆ | ☆エイプリルの部屋☆

☆エイプリルの部屋☆

2人の息子の子育てに奮闘中☆
子育て、ハマってる台湾ドラマ、好きな洋楽など、日々のちょっとした事呟いてます。


ホテルに戻って来て、まだ買い物が終わってなかったから近くの「勝立生活百貨」へ

ここは日用品や食品がたくさん売っててちょっとしたお土産を買うのにGOOD

あとはここもはずせない ドラッグストアの「ワトソンズ」と「康是美」

この2軒、向かい合わせだったから、両方行って吟味しました

バラマキ土産用にパックを購入

安いし可愛くてイイ感じ

1330397957471.jpg

買い物が終わったらまだ晩御飯食べてなかったから、雙城街夜市で魯肉飯買ってホテルへ

ホントは魯肉飯のお店に食べに行こうと思ってたんだけど、時間が遅くなって閉店時間過ぎて行けなかったから夜市で魯肉飯が食べれて良かったぁ

煮玉子付きで美味しかったよ

そんなこんなで3日目も無事(?)終了