スイーツ♪ | ☆エイプリルの部屋☆

☆エイプリルの部屋☆

2人の息子の子育てに奮闘中☆
子育て、ハマってる台湾ドラマ、好きな洋楽など、日々のちょっとした事呟いてます。


旦那サマが買って来てくれたスイーツ

永光農園のシフォンケーキとプリン




ブルーベリーのシフォンケーキはしっとりしていて美味しかった

プリンもあっさりしていて優しいお味でした

このプリン、私がお産で入院中に義母も買って来てくれた

違う店舗で購入してるけど親子で偶然にも同じもの買ってる

帝王切開で出産して、1日以上食事出来なくて、やっとご飯が食べれるーって思ったら、食べ物お腹に入れると腹痛になっちゃって

みんなお見舞いに来る時「何が食べたい?」って聞いてくれるんだけど、固形の物が食べれなくていっつも「プリン」って言ってたの思い出した



Android携帯からの投稿