雨やどりのおうちサロン
かおりのいえ 庵のお母ちゃんです。



お母ちゃん底なし沼にはまっておりまする。


明日からの準備を後回しにしていたら
こればっかしゃ大変なことになっております。


今までの研修旅行は全て夏物だったのではあんまり悩まなくてもよかったんです。

今度は冬物。

私は暑がりだけどでも寒かったらサイズ無いかもしれないから予備もいるかなとかね。

おやつは300円までよとか1人で突っ込んでおります。

だから進まないのよね。


今回の旅行は蒸留所を見学して自分でボトリングして持ち帰ることができるのだそうです。

お母ちゃんが愛して大事に使ってるオイルがどんなところで作られているか見ることができるのもこれからの説明にすごく役立つと思うし強みになるとおもってます。

今回の研修旅行に行くにあたって職場の同僚、家族、友達そしてお母ちゃんを応援してくれているすべての人に感謝してます。


【何回となくもうこんな苦しいことはやめよう】
とおったりしたんですよね。

でもその度に周りのみんなが支えてくれました。
見てきたいんでしょ!行きたいんでしょって。

帰ってきたらパワーアップしてると思うので
会いにきてくださいね。

恩返し企画をアメリカで考えてきますからね。






ウインク2月の開店日のお知らせウインク


2月5日から10日までアメリカへエッセンシャルオイルの勉強と農場見学に行ってきます。

12日(水)  10時〜17時  19時からも可能です。

18日(火)  10時〜17時  19時からも可能です。

19日(水)   19時〜

21日(金)    19時〜

24日(月)   19時〜

25日(火)   10時〜17時  19時からも可能です。

27日(木)  ばばちゃんズ温活デトックス【完全予約制】
                   10時~15時

【メニュー】

✳香りのお茶会  初回無料   2回目から1000円

✳アロマクラフト                    500円から
【材料費込み】
✳レインドロップ                    9000円
雨だれのように背骨にエッセンシャルオイルをドロップします。
✳よもぎ蒸し                           3300円

✳ハンドトリートメント          3000円

✳魔法の教室シェア会             3000円

香りを生活に取り入れるお手伝いを致します。


🌸香りのお茶会🌸 【アバンダンス】

先日のばばちゃんズでも皆さんの興味を引いたアバンダンスの香り。
豊穣のオイルとも呼ばれてますね。
豊かさを運んでくれるとも言われてます。

このオイルを玄関にドロップするとなぜかお客さんが集まるとか様々な豊かさを引き寄せると言う話があります。
でも1本迎え入れるにはちょっと勇気が入りますよね。
ならばみんなでシェアして見ませんか?

定員 5名

参加費 材料費込み2000縁

お茶会をしながら作りますね。
練り香水かロールオン を選んで貰えますね。


🌻ばばちゃんズの会🌻

2月27日(木)10時から15時半
今月のばばちゃんズは完全予約制の温活デトックスお姫様コースとなります。

内容は

足つぼ30分 ストレッチヨガ30分 よもぎ蒸し30分
の3つの癒しをまとめて体験していただきます。

前回のばばちゃんズに来られたお客様がまとめて受けたいんだよねって声から生まれた癒しです。

お姫様のように自分を大切にする時間をプレゼントして欲しいなって思ってます。

10時〜   3人→残2名になりました。

13時〜   3人
14時半   3人

完全予約制となります。

ゆっくりとあなたを癒します。


かおりのいえ庵
地域の応援団を目指します。




かおりのいえ庵のLINE@作りました。
良かったら登録お願いします。

初めましてのスタンプ1つ押して下さいね!
気が付かないとせつないので。

イベント情報などを送らせて頂きます。

友だち追加