再び、ホールで地道に働いている・・・・
青山○史さん、亡くなったよねー
数ヶ月前、私が勤務するホールで、コンサートあったんだよね・・・
その時は、もちろん病気のことなど、知らなかったけれど、
本当につらそうで、公演中倒れないか心配だった。
でも、報道でも言っているように、歌に関してはすばらしく、
踊りは得意ではなかったのかな?とも、思ったりしていた。
ご冥福をお祈りいたします。
その、公演は、2回公演にも関わらず、満席で・・・
フォーリーブスのファンの皆さんの、思い入れというか、
ずっと、青春って感じに、感動しました。
公演の後、ネットとかで調べたんだけれど、
いろいろあって、その功績が評価されてない部分もあるみたいで、
残念だなと思った。
あ、そうそう、タイトルは人治国家だった。
そう、中○のことさ・・・
法律は、あるけど、ない?!?
法治じゃなく、人治さ・・・
旅行で行く分には、日本人的には問題ないと思います。
中○は広いですから、行く省によっても、違うし、時期ととか、
たまたま、その時に当たった担当の人にもよるって??
ルールってものを、きちんとして下さい。
ルールってのは、共通のもので、人によって違うとか
時期によって違うとかは、ありえないものです。
でも、あの人たちには認識不能だろうな・・・
あ。。。。好き嫌いではないです。
私は、日本人なので、きちんとしたルールがある方が安心できます。
中○人の友人に言わせれば、ひとつでも、ルールに反した事があると認めない、日本の方が、よっぽど
麻煩って言います。
ルールをきちんこなせば、通る方が良いと、思う日本人な私??
それにしてもさー
やっぱ・・・もうちょっとちゃんとして欲しい!!
特に、大使館!!不親切・・・