こんにちは^ ^



お盆過ぎても暑い日が続いておりますあせる





昨日、お盆休み明けで仕事でした〜☀️1日働けば土日休みなので気持ち的には楽でしたが、休み明け外作業💦みんなバテバテでしたあせる





盆明けでも暑いのは相変わらずで、休み明け初っ端から外作業はきつかったネガティブ





昨日のお弁当




おかずなくて卵焼きと魚肉ソーセージ炒めて

冷凍食品のスイートポテト入れた簡単弁当あせる




お盆休み6日間ありましたが呑み会続きでした。

初日は今の職場で初めての飲み会。


余り飲まないつもりが間が持たず汗楽しくてついつい飲み過ぎてしまいショック




その次の日は実家で飲み会🍻





その後は10年降りに私の兄と従兄妹と4人で外で飲むことに。兄の離婚の件やお互いの近況報告。




みんなお互い歳取ったな〜ってしみじみ。

子供の頃は夏休みになるとみんなでキャンプや旅行や互いの実家に泊まり行って。気持ちはあの頃のまんまで。昭和の懐かしい夏休みを思い出しておりました。





今日の昼ごはん。久しぶりにゆっくり出来た土曜日の午後。







昨日からチャンポンが食べたくて、自分で作りました。スープはヘルシーに豆乳を使って。




美味しかった〜



今日のニャンコ


暑くてニャンコ達もひっくり返っております



キツイのは来週からだな〜

今週体調整えてがんばらないと〜



みなさん良い週末をお過ごしください〜。