おはようございます晴れ



昨日までは大雨でぐずついておりましたが、今日は晴れて暑くなる予報あせる




昨日は朝から次女が体調悪くて学校休むとかでバタバタしておりました。




昨日の私と長女弁当🍱







今日は私はお休みなので娘だけお弁当






娘達の朝ご飯




次女も一日ゆっくり過ごしたら体調もよくなり、今日は学校へ




今日の晴れて休みの日に冬の布団カバーを洗い

布団を干して夏布団に変える作業をします。




この布団カバーを外して、洗って干して、またカバーをつけて直す作業が本当嫌い汗



4人分。毎度汗だくになります汗




今日は夜からテレ東で怖い番組がありますおばけくん




昔から心霊番組好きで観ておりますが、最近めっきりそーゆー番組減りましたね。




昔は怖かったのにな〜。嘘と分かりながらついつい観てしまいますが。






今日のニャンコ





長女の椅子に座っております。

いつも長女の部屋にいます。本当に長女が好きなんだろうな〜。



それでは布団の衣替え頑張ります