おはようございます🌞



今日も朝から暑そうあせる急に暑くなったので体がついていかないですあせる




今日の娘弁当






今日は赤と緑が入って彩りは大丈夫かな〜



娘達の朝ご飯




お弁当の残り



私はセブンのパン




練乳ミルクフランスをトースターで焼いてしまい中のミルクが流れ出てしまったあせる




しかも胃腸の調子が悪いのかあまり食欲なく2個も食べなかったらよかったネガティブ




最近胃が痛い。やることや考えないといけないこと多くてストレスかな。




胃が痛くなる原因。先月から引き続き出費が多いネガティブ



今月は自動車税に、長女の夏の制服代。

旦那のスーツ代が引き落とされるネガティブ




給料入ったばかりでもう金欠💸出て行くばかりで入って来ないあせる




ため息出て来ますDASH!




今日のニャンコ




窓を開けているので風が入ってきて気持ち良さそう照れ





さあ仕事も今日を入れて残り3日。頑張ります!