おはようございます🌞



今週末は晴れて気温も上がるようですね〜。

どうも今年は梅雨入りが、早いらしい☂️




今日の娘弁当




昨夜のチキンライスの残り

全体的に茶色多い感じです💦




朝ご飯




お弁当の残り




今日は休みなのでゆっくりできます照れ

本当は早い時間に美容院の予約が取りたかったんですが、夕方からしか取れず。



でももう行く日がないので夕方からの予約。

なので今のうちに晩御飯の用意。




夫婦喧嘩。昔程はなくなりましたが、考え方が合わないのでたまに喧嘩になります。



旦那。自分の用などの買い物がある時はいつも私を付き合わせます。先日も結婚式用のスーツが入らないからと買いに行きました。



優柔不断で自分で決めきらないし、何軒も回って。正直私はどれでもいいしって感じでしたが、

嫌な顔せず付き合ってあげました。

時間もかかって疲れた😮‍💨



この前、私の買い物。次の仕事に必要な物などを揃えたくて、色々と見たかったのですが、面倒くさいような態度にイラッ💢と。



そこから口喧嘩になり汗うちの旦那、本当に器が小さい。喧嘩になると仕事終わって帰って来る連絡しない。ご飯作っても食べない。



とっくに終わってる時間でも帰って来ない。

LINE返信しない。電話出ないとか。モラハラ体質。本当に器が小さいDASH!



私はその場でカッとなるけど長続きせず、面倒くさくなるので普通にするけど、旦那はいつまでもこんな態度。だからまたこっちも腹が立ってきます。本当にしつこいし、小さい男だなと。



友達や周りの旦那さんの話し聞いたら、いいな〜と羨ましく思います。まあそんな男を選んだのは自分なんですが汗



今日のニャンコ




今日もお布団の上でお昼寝中。

ニャンコ達を見ると癒されます照れ



それでは美容院行くまで少しお昼寝します〜。