おはようございます。



先日娘の高校入学式行って参りました🌸

まだ桜が残って風で散ってる様子が入学式って感じでした。




歩いて10分かからない距離にありがたい。

入り口にクラス割が張り出されており。

知ってる人が誰もいないガーンショックそうでしたが汗




中学校までとは違って高校は全然違いますね💦

色々と厳しそう。

今日で2日目。友達出来たかな。普段から会話がないので学校の様子分からないのですが。




昨日からお弁当作りが始まりました。


今日のお弁当




次女も今日は給食がないのでお弁当を

冷凍食品ばかりで汗



朝ごはんはお弁当の残り




これから毎日お弁当作りと思うとダウン




私の方は実は三年働いたパートを辞めて違う仕事をしようと思ってます。



今のパート短時間で日数も少ない。これから子供にもっとお金かかってくるので。



前に日数増やして欲しいと社長の奥さんに相談しましたが却下ダウン




辞めようと決定づけたのは先週の奥さんの言いがかり。でも絶対言い張って認めない。 

もう1人の長く働いているパートの人には強く言わず私ばかりいつも言われるのに我慢の限界だったのかも。社長夫婦の陰険な性格。



昨日5月いっぱいで辞めたいと伝えました。次の仕事も決まってる旨も伝えて。

急なことにビックリしてましたが。




急と言っても1ヶ月半も前に伝えてるし真顔今まで人件費ケチってやってるから。何人も辞めてるのに誰も一向に入れないし。




そんな感じでまだハッキリとした返事もらってないですが、こっちも生活あるし正直今まで都合良い時ばかり使ってくるような会社知らないって感じですネガティブこっちも生活あるので流されないように強く意思を通します!




今日のニャンコ




ムササビのようになってます





いつもクロちゃんのいる場所を横取りしてます





さあ色々と落ちつかないですが今日も一日がんばりますウインク