おはようございます。



月曜日の朝ドンヨリしておりますネガティブ明日は長女の高校の入学式のため休みなのですが、明日は色々と手続きしたり、知り合いもいないので1人で参加しないといけないのが憂鬱。




最近落ち込むようなことがあり精神的にも凹んでおりました。仕事ではまた私ばかりいつも注意を受けたり、大したことないのですがそんなことにモヤモヤ。




子供達のことでも。私って親として全然出来てないなと思うと悲しくて泣


いつからだろう。私って必要とされてないと言うか。子供達は自分の味方だと思ってたけど。

話せば長くなりますが、最近私って何なんだろうなと考えては暗くなっておりました。




今日の朝ごはん




最近卵サンドみたいなのが無性に食べたくて





小さいので四つ余裕でペロリ。

足りないのでウエハースサンドも。



土曜日、

色々と落ち込んでいて家にいたくないので

久しぶりに中学校からの同級生に連絡して二年振りに会いました。



凄く近くに住んでいるのに気づけば二年。

久しぶり過ぎて何から話したらいいか。でも昔からの友達。心地よい空気で2年なんて時間感じないくらい自然と話せて。4時間位ずっと喋りまくって爆笑




まだまだ話し足りないくらいで。何か落ち込んでたけど元気をもらいました。



彼女は早くに結婚して離婚をしており苦労してきたけど子供も成人して今立派に働いておりやっと時間が出来てこうやって会えるようになったな〜

私はまだまだ頑張らないとですがあせる



何か昔に戻ったみたいな感覚で若い頃を思い出しました。



今日のニャンコ





先日日差しのもとで






その前は先住猫が爆笑




今日は朝からドンヨリな天気くもり私の気分のようですが。今日も一日頑張りましょう。