おはようございます🌞



今日は金曜日。今日行けば休み。

だけど最近仕事行くのが本当に嫌でダウン

やっぱり社長夫婦の思いやりのない性格にこのままここで働くのを考えさせられます。



都合良く使われてるなと思うとため息がでます😮‍💨





今日の朝ごはん




パン屋さんで買った

塩パンとミニクロワッサン🥐



いつもはスーパーやコンビニのパンが多いのですが、パン屋さんのパンはやっぱり美味しいですね〜




今日次女は終了式。明日から春休みなので嬉しそうに学校に行きました。

受験生なんで今年は色々と大変になると思うので春休み位はゆっくり過ごしてほしい。





先日、高校説明会終えて。ぐったりして家に帰りショック面倒でしたが書類などの記入や手続きに取りかかり。1番苦手なオンライン作業など説明書みながら何とか出来ネガティブ




銀行にも振り込みや学校に提出する書類を持って行き。よく頑張った笑い泣き



もう本当にこーゆーの苦手で、頭痛くなります。




あとは来週制服を取りに行けば一安心。それにしても制服高いネガティブ




、今日のニャンコ





日差しが気持ち良さそう






こちらも日差しに当たってツチノコのようになってます




昨夜、動物物の番組をついつい観てしまい。

感動物が多くて。思わず涙😭



世の中悪い人間ばかりじゃないなと。凄く優しい気持ちになれました。





さあ後1日がんばります!