こんばんは。



台風。夕方位までは何とか外歩けるくらいでしたが💦今は雨風強くて☔️



窓に風雨が叩きつけておりますあせる




今日は長女の誕生日🎉



15歳になりました。早いもので来年は高校生。

時が止まっているのは親だけかな。いつまでも幼い頃の記憶の方が鮮明で。




ここ数年の反抗期の娘をどこかで受け入れ切れず。昔の頃の思い出ばかり言ってるのは親ばかりで汗




私自身もどんどん歳を取るのに受け入れられず。

本当にここ数年。時の速さを恐ろしく思っております。




今日の晩御飯はピザ🍕





いつもは残って次の日にも食べる感じですが、今日はみんなお腹空いていた様で全部完食✨




ケーキは行き当たりばったりで、たまたま入ったお店で購入。






今が旬の桃ケーキ🍑




来年もこうして祝えるかな〜




たっぷり食べ過ぎて満腹です🫄

明日行けばお盆休み。食べ過ぎて太らないように気をつけよう💦




台風酷くなりませんように。

おやすみなさい😴💤