おはようございます☀




今朝は晴れているけど寒い。最近寒暖差が激しくて体調どうかなりそう💦




2月も後少しで来週はもう3月🌸

昨日は憂鬱な月曜日だったんですが朝仕事に行くと社長夫婦はお休みだと分かりアップ




ラッキー✨昨日は気持ち楽でのんびり仕事が出来ました〜👍ただその分今日が憂鬱なんですが汗





今日の朝ごはん




ヤマザキのずっしりあんクロワッサン🥐








トースターで軽く焼いてます

鹿児島のお土産かすたどん




クロワッサン🥐焼いたのでサクサクで美味しい。

でもあんがたっぷりなのは良いのですが、バターが入ってると良かったな〜。途中あんが甘すぎて

重くなってしまいショボーン




ラテもショートケーキ風味って言う甘々なやつだったので💦全部甘過ぎて塩っからい系が欲しくなりました。




先日前の職場の同僚が働いていたお店が閉店したと聞きました。しばらく連絡取ってなくて今度連絡しようって先伸ばしていたのですが、先週ふとどうしているか連絡してみたら。




直ぐに返事来て。ただ引っ越して河口湖の近くに今いるよって言われポーン九州にいると思ってたのでビックリ💦最近バタバタ引っ越ししたらしく、詳しいことは聞いてないのですが地元はこっちなので帰った時は連絡するよ〜ってことで



もっと早く連絡してればなと後悔ショボーン

最近友達との連絡もまた今度でいいや〜なんて思ってたら軽く一年くらい会ってなかったり💦

近くに住んでるからいつでも会えるなんて安心してますがあせる



若い時と違って最近一年経つのもあっという間に感じやっぱり今出来ることは先延ばしにせず今日やろうって気持ちでいかないとダメだなと。

最近感じております〜。




今日のニャンコ





朝のこの時間は陽の光が入って来て暖かいのかいつもニャンコが日向ぼっこしております照れ




気持ち良さそう〜。猫って暖かい場所をよく知ってますね〜。




今日は1時間遅出の日。遅出だとダラダラし過ぎて仕事行くのがなおさら嫌になるんですよね〜。




さあ今日は程よく忙しいといいんですが〜。

今日も一日がんばります!