みなさま。

今日もお疲れ様でございます。


昨日今日とお仕事でした。

つ、つかれたー!


毎日働いてたときのことが思い出せない。


こんなに疲れてましたっけ?

はて?


すーぐ疲れちゃう。

歳かな。


私さ、仕事行ってきた日とかほんと家事手抜きになるのよ。

子供と遊ぶ体力もないしさ。

寝かしつけなんてさ、子供よりはやく寝ちゃうんだから←


でもさー。

旦那は毎日仕事行って、疲れてるだろうに不満も言わず、家事手伝ってくれて寝かしつけしてくれて(ちゃんと見届けてから寝てくれる)

子供とちゃんと遊んでくれるの!


すげぇなぁあって。

私ふと反省中〜。


旦那に文句ばっか言ってんのに怒らないし。


ごめんな旦那…

母親業妻業がんばる…(たぶん)


惚気でもなんでもないよ!


自分が情けなくてさ〜


自分勝手だな〜って

反省してるんす。




私疲れてるんだわ。

ねよ。

明日からがんばる!


さっそく寝なきゃ!


おやすみ!またな!←