おはようでゴザンス☀️


今日くもり。がしかし気温高い


娘と昨日病院行ってきて、薬もらったんだけどさ。


巷で流行りのメジコン!!


はっ!!!、

もしやこれは!

トー横キッズ御用達のメジコンではないか!


震えたよね🫨がくぶる


飲んでいいのか…←飲め

ぶっ飛ばないか…←飛ぶわけない



そう。飲みました。

私咳止めってあんまり飲まないからさ。


風邪ごときで病院行かないしさ。


娘っちのついでに診てもらっただけなんだ。



そう。メジコン!

眠くなる。

眠気と気だるさ半端ない。



風邪ひかないように免疫あげようと感じた35歳でした。



なんの話してたんだっけ?

なに話したかったんだっけ?笑


さてさて。今日までゆっくりして明日仕事頑張ろうと思います。


お疲れ様でした👍←まだ朝