今日はお仕事帰りにラーメンです照れ音譜

わーい✨



麺場 くうが?


山形弁で食べるはてなマークって事はてなマーク



前にエソ煮干し中華食べたから・・・


今日はエソ煮干し味噌(並)にしました音譜

太麺が美味しかったです。


辛味噌は別皿で後からちょっと足しました🔥

辛いけど美味しいビックリマーク





写真だと麺が写ってませんあせる


中々上手くに撮影出来ないなぁ

撮影忘れて食べちゃうところだったあせる

空腹は恐ろしいガーンあせる


明日もお仕事だけど・・・

餃子も美味しかったチュー

マスクとソーシャルディスタンスだから大丈夫✨




お腹いっぱい照れ


ご馳走さまでしたラブラブ






暖炉型のヒーターがやって来ましたメラメラ


本物にしか見えない( ˶ˆ꒳ˆ˵ )メラメラ


暖かいーニコニコドキドキ



今日は味噌ラーメンで暖まって✨


暖炉ヒーターもやってきて✨


寒がりな私には幸せな日でした音譜



いつもありがとうございます✨

(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡