近くのDSに楽天の三木谷さんが来ていた。
名刺をもらっている女性達。
自分は、脇に座って様子を見ていて、言い出せず。
でも、一緒に写真を撮って、握手までしてもらっちゃった。
好きなラジオ番組のスポンサーが楽天さんだったり、神戸のご縁など、会える方とは、生きてる内に会えるものなんだなぁ。