まだ発売直後でもあるので答えになるようなものは出さない方がいいと思う・・・と言ったらあんまりネタにできる事が無いんだけどw

 

 

相変わらずサブクエストを発見しながら消化する日々でして・・・

サブクエストを終わらせに行ったらそこで別のサブクエストが発生するという連鎖が起きてますw

 

こうして見てもどれがメインクエストかわからなくなるw

 

今週はなんと言っても今まで全く歯が立たなくて逃げるしかなかった敵と勝負できるようになったのが一番大きい出来事!

一番手のグリフィンは乗り物として序盤に出てきた奴で最初はザコ死させられた記憶が・・・

 

 

そして更にヤバイドレイクにも何とか太刀打ちできるレベルに。

正直そんなに強くなった気はしないんだけどいつの間にか勝てるようになっていた(装備品もさほど強くないと思うんだけど)

でもまぁこいつに勝てるようになったら覚者として一人前かとw

 

最後にスクショ

 

 

やっぱアーチャーは格好いいなぁ・・・

たまたまそこにいた別のプレイヤーが作成したポーンだけどw

私もちょっと使ってみたけど、スティックでの操作がやりにくくてイライラしたw