3月22発売の期待の新作らしい体験版(といってもキャラ作れるだけ)

ファイルサイズはなんと約5GB!

 

どういう設定なのかわからないけどVRAM使用量が半端じゃない!

8GBではかなり不安なるくらい(体験版では品質の設定はできないようで)

お手軽にVRAM増やすならRadeon RX7600XTが良いかも?(RTX3060Tiに近い性能)

 

取り敢えず今回はプレイアブルキャラとなる覚者を作ってみた・・・

 

 

こういうのってバリエーションが多い割りに絶対思い通りのキャラにならない問題があるw

例に漏れず今回も完成予想とはかけ離れたものになってしまったけど何故この髪型にしたかわかった人は鋭すぎるw

 

実はこのシリーズは未プレイでゲーム内容がわからないけどダークソウルっぽいんじゃないかなと?

正直購入はまだ検討中で続報次第って感じかな・・・