どうもーちゅー




TP家の嫁でーすちゅー






全22回にて9月26-27日の
ディズニーミラコスタホテル泊
バケーションパッケージの編を
終えましたーちゅー





せっかく張り切って
バケーションパッケージなんて取っても
しばらくしたら詳細忘れちゃうって
悲しいな〜と思い
初めてブログにしてみましたが…ウインク




改めて書いてみると難しいものですね真顔




文章力がないの元より、
なんせTHE B型なので
写真を撮ったり撮らなかったり…滝汗
の差が激しい笑い泣き





だけど好きなものの事を
対面気にせず語りまくれるのは
とっても楽しいものですねちゅー






そして類友とも呼べる同じ
ディズニー好きな方が
いいねしてくださったりすると
更にディズニー熱があがりますねデレデレ








そういえば乗せ忘れていましたが、
ネイルもダフネイルです💅

{C33B75B5-6175-47AA-817C-74BB117C472C}


{0CC26F78-522D-452E-8203-FE2E73B54AE1}


{E6E2CAF1-FCFD-4BC3-931F-A55FF4B3F574}




肝心のダッフィーに
しっかりと見せなかった自分に
悔やんでおりますえーん





それどころじゃなくきーちゃんが
お手紙を渡すミッションで頭が
いっぱいいっぱいでした笑い泣き









TP家がディズニーにハマったのは
まだTP家が2人の頃ですハート
厳密に言うと2.5人!?




娘がお腹にいる2011年年明け
なんと近所のスーパーでやってた
1等のディズニー1泊2日旅に
当選しましたーキラキラ






同年2月中旬に小松空港発着にて
ディズニー1泊2日へ
交通費、宿泊費、入場料、
更にディズニー内で使えるお食事券
1人6000円分×2人分
もろもろ込みで行ってまいりましたーニヒヒ




ホテルはサンルートだったと思いますニヤニヤ





私は23くらいの時に
夫は中学生の時に
ディズニーランドへ行ったことが
あったのですが


金沢からディズニーまでなんて
とてつもなく遠いと思っていたので
一生に一回行ったことがあるってーくらいで
いいやーなんて思ってましたびっくり






ところがどっこいポーン
青天の霹靂ポーン雷
そんなすっばらしい旅行が
当たったもんだから
浮かれまくりましたーデレデレデレデレデレデレ






出来ちゃった婚だったので
新婚旅行にはニューヨークに行きたいな🗽
なんて話してはいたものの…


妊娠中に行くのは現実的じゃないし
行けないねーなんて話していたので
思ってもいない
新婚旅行先が出来たのですちゅー




そしてタダ‼︎

上差し重要ポイントですキラキラ





8ヶ月のお腹を抱えて
ゆっくりランドとシーを散歩しつつ
チーデーやデイジーちゃんにお腹を
撫でてもらったりもして
子供が生まれたら
連れてきたいなあと思いつつ
夢の国からの新婚旅行を
後にしましたバイバイラブラブ





マ○エーさん
あの時のディズニー旅行
ありがとうございましたピンクハート




ですが、それ以降
こんなに豪華な旅行が景品になったことは
無いですハッ




スーパー利用の会員さん何十人かのツアー
だったのですが

当選された方の代わりに
その高校生のお子様とお友達の2人ペアが
帰り時間を忘れるほど遊んでたらしく

TP家含め大勢の同じツアーの方々を
めちゃくちゃ待たせ

スーパーからの同行者のお偉いさん?を
ヒヤヒヤさせ、なんとかギリギリに
帰りの飛行機に間に合いました✈️アセアセ





金沢は田舎ですクマムシくん

こんな田舎の高校生2人を都会に
置いて帰ることも出来ないけど
団体客の飛行機を逃す事も出来ないし
マ○エーさん、あの時は大変でしたね〜ゲッソリ




だから無くなっちゃったのかな⁈って
ちょっと思ってますムキー





だけど本当に素敵な思い出が残り
いまだにディズニーへの
特別感が消えませんウインク





その後すぐ、娘きーちゃんが生まれ
2歳になった頃から
TP家はディズニーへ遠征し始めるのですニヤリ





夏は暑いと言う私1人の理由で
夏ディズニー以外をめがけ、
年2〜3回通い始めましたちゅー





基本はディズニーイースターと
ディズニーハロウィンですうさぎハロウィン





そう、気候の良い時期ですね晴れ






定宿は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
か今は無きパーム&ファウンテンホテル
たまには色んなディズニーを体験したく

アンバサダーホテルに
ディズニーランドホテルを経て

今回夢のミラコスタホテルへ
乗り出したワケです🏨






今年の年明けは香港ディズニーへも
遠征してきましたチョキ





加工しなくても良さげな写真を
少し貼り付けます〜📷


{E66DD5D1-0741-478B-87D0-A88B52A235DD}

エントランスールンルン



{26BA8338-BF5F-488E-9579-4353C16131D0}

赤い顔のミッキー



{9CF0B8C5-A119-4F49-B0D6-81E205AD6E4F}

トイストーリーランドー音符




{F5FFEBAF-F075-4CCA-8118-2984ECE1AD9B}

夜のショー後ーキラキラ


{EA532148-47A1-4AFE-AD45-8B70E8845E8E}

雪のフリした泡が降ってきましたー雪だるま



{178F2254-8675-49C1-9B4E-3C1DE8B61F58}

帰り前に滑り込みアイアンマンワッフルー筋肉


{1FEC24DE-4F40-426B-A206-53C92E97B6BE}

1月1日でもツリーがあるのは
海外ならではクリスマスツリー



{1672BCFD-6AE9-4A15-9586-BEAC79A3CD49}

エントランス裏ールンルン
ディズニーランドありがとうーーーーちゅー






いつかUSA本土のディズニーにも
行ってみたいなぁと夢膨らませる
TP家なのですラブ





そんなお出かけ好きなTP家ですが
ディズニーに限らず
国内旅行、海外旅行も好きですイエローハート

国内旅行なら車でどこまでも
もちろんディズニーも
ほぼ車で行きますし🚗




海外旅行へは
ほぼいつも格安航空券狙いのDIY旅で
韓国、台湾、香港マカオへ
子供が小さいので飛行時間が
短い所ばかりです流れ星




今年の年末年始の旅行のプランも
ありますが
今年はディズニー全く関係ないので
ブログテーマをディズニーから変更しようか
どうしようか悩み中ですうずまき




そんなお出かけ大好きなTP家ですちゅー