どうもっちゅー



TP家の嫁でっすちゅー













最近のTP家メンバーはこんな感じです下差し




{71754F8F-6154-41C3-8F8E-AAF8179E73B5}

衝撃的な写真ごめんなさいアセアセ

ホラーではありませんゲッソリ

左から順にパパ、娘、嫁ですグラサン照れちゅー

そして手はあー太郎ですゲラゲラ

イオンでの子供の遊び場にあったんですキラキラ

なんてオモチャなんやろう!?

小さい突起が沢山あって両側から押して
移動させて遊ぶんですールンルン
説明ヘタかもやもや

楽しかったので写真に残してみましたチュー












さて、前回はミニー姐さんの神ワザを
くまなくお伝えしましたキラキラ




沢山写真を連写の如く撮っていただいた
キャストさんも有難いですーデレデレ





一部始終がコマ送りで分かって
見てるだけでも面白いですニヤニヤ





さてお次に颯爽と現れたのは
ミッキーキラキラ






もっちろん
ミッキーにもサインをお願いしました鉛筆

{D610CFDE-FB2D-4D8C-B3C8-04577691D2CE}



ミニーに引き続きの
サイン帳2枚目はミッキー


やっぱワンツーはミキミニでー



みんなで写真撮ろうーとなり
ママはあー太郎のミキ耳フードを
かぶせてアピールしてたんだけど…まじかるクラウン

{7907818F-12BF-4891-96A8-CF494E51698E}



パパのTシャツも黒だから
かぶって分かりにくいーもやもや



でもミッキーにはお揃いだねって
ちゃんと突っ込んでもらいましたよウインク



{76DF52E8-4FCC-4379-BA09-3A16D646C787}

ミッキーとハグーラブラブ


僕もー
って、感じのあー太郎に気づきハッ

{5C30724D-8EDC-4124-8484-C9E526C22336}

一緒にハグーラブラブラブラブ


{0F1DECE4-637E-470B-9E0B-02A54F7463E3}


最後にミッキーはあー太郎と
ハイファイブパーキラキラパー



躍動感あるーデレデレ



今回のあー太郎は悪さしませんでしたニヒヒ




その現場では何かをしでかすと
焦ってしまいますが滝汗
後からブログ書くとなると
なにか面白いネタがあったらよかったな
と思ってしまう欲張り母ちゃんですニヒヒ











昨日からの疲れもあって
ちょっとゆっくりしていると
テーブルにアゴを置いて
ゆっくりこっそりお皿を自分の方に
引き寄せているプルートー犬



盗み食いしようとしてましたーくちびる


まずはサインのお願いー鉛筆


いろんな方のブログなどで見た
プルートのサインの書き方ー目鉛筆




鼻の上にサイン帳を乗せてーって
ジェスチャーしてくれて
きーちゃん戸惑いながらも
サイン帳を開いて乗せました照れ



これコレーデレデレ

{312DAC27-B989-4F3F-97C1-5770C4990A77}

ウワサのプルートのサイン書き現場鉛筆雷



{FBDB961C-CB84-4F0B-9BB6-061E104D8731}

サイン3枚目はプルートーイエローハート



そしてこども達をハグしながら
写真を撮ってくれますイエローハート

{F1E0A331-6D44-4031-8EB2-94220B6B235A}



よく見たらきーちゃん
プルートの膝に座ってしまってるーポーンハッ


いやいや、あー太郎も
めっちゃ寄っかかってるぅーポーンポーンハッ


重たそう〜ポーンポーンポーンハッ

{051905E0-6912-45C7-A351-B505534E274B}

あーアセアセ
あー太郎が悪さしそう〜滝汗



あー太郎がキョロキョロするから
結構長い間写真撮ってもらってたけど
プルート辛かったんじゃないかなアセアセ


膝ガクガクなるんないけタラー



子どもたちとは裏腹に
パパママの顔にも疲れが見て取れますチーンチーン

{7E36DCCA-C81B-47A3-B19F-FCC66B74E2F8}

そして最後に私がなんか気に入ってる
シュールな一枚ウインク



とっても優しくて沢山遊んでくれた
プルートでしたーちゅー






30台後半になってくると
キャラクターダイニングでの
60〜90分の間のテンションを保つのが
年々辛くなって来ますなゲロー


シェフミッキーでもやけど
キャラがくる間と間の感情の
インターバルがこたえますなゲローゲローゲロー


逆に子どもたちはどんどんテンションが
あがっていきますー照れゲラゲラ


ちょっと前までは
嫁も子供と同じやったのに…笑い泣きもやもや



今回のディズニーでは
自分のお年寄り感も感じましたーもやもや



もうお腹もいっぱい過ぎるので
キャラクターダイニングを後にしましたグッ





最後に残ったのはファストパスAまじかるクラウン


これで最後に3回目のトイストリーマニア
へ向かいましょうーグー



その途中にアントペグズヴィレッジストアへ
寄り道させてもらい
ダッフィーの2018スケジュール帳と
娘がほしがったステラルーちゃんの
ハロウィンコスチュームの
ぬいぐるみバッジを購入〜📛

最後の悪あがきショッピングですニヒヒ






トイマニ到着後
ファストパスAでスイスイスーイと入場ルンルン



今回は
チーム 娘とママ照れちゅー
チームあー太郎とパパゲラゲラグラサン


{6C968A55-7179-4DBB-A079-C119299E92A7}

左がママ ちゅー     右が娘照れ

アトラクション中の写真は
本当はダメだと思います
毎度ごめんなさいー滝汗




バケーションパッケージのファストパスが
3枚もあるのに行動派のパパのおかげで
アトラクションも沢山乗る事ができて
大満足で帰りまーすちゅー



帰る前にフォトセンターに寄り
バケーションパッケージに付いている
マゼランズでのグリーティングの
記念写真を受け取りましたニヤニヤ




そして今回はアクアスフィア前を通らず
このゲートをまたくぐりますウインク

{7196A212-94BE-460C-A88B-C14B9F335369}


右へ曲がりミラコスタの入り口へ〜ルンルン



いつもとの帰り道が違うのでこれまた新鮮音符



ベルデスクへ行き
朝、アーリーチェックアウトで
ホテルのお部屋に残した荷物と
昨日のお買い物分のお土産品を
引き取りますカバン


嫁は駐車場から車を回します車


午後6時10分頃
ミラコスタから自宅の金沢へ向けて
出発でーす車車車



出発して首都高に乗る前に子どもたちは
寝てしまいましたーzzzzzz


たっくさん遊んだもんねーウインク







途中、時間調節もしつつ
無事に午前12時過ぎには自宅へ到着〜🏡



午前12時〜4時の間に高速に乗っていると
30%オフの深夜割引を
行き帰りともに大活用ですちゅー






これにてTP家のバケーションパッケージ
ミラコスタ泊はお終いでーす口笛


次回はいつ行けるかなーあデレデレ



とりあえず年末旅行に向けて心躍らせる
日々ですちゅー
↑今回はディズニーではないですが…ニヤニヤ