どもちゅー




TP家の嫁ですっちゅー





三連休でしたねっ流れ星


TP家はパパは基本土日祝はお仕事なので
嫁と子供達のみですうずまき
寂しいですっアセアセ



ですが最終日はパパが
風邪のためお休みしまして注意
お家で休んでてもいいよ〜と言ったのですが
私が娘とイオンに行く約束してたのに
付いてきてくれましたーハート


風邪ひきなのに…ゲホゲホ
頼りない嫁でごめんや…滝汗
また運転さして…笑い泣き






えー、さて真顔
気を取り直して真顔


前回で1日目が終わりましたーウインク


おセレブの行動と思い込んでいます真顔
お部屋からのショー鑑賞〜キラキラ



やって見たかったことを
少しずつ叶えていくって…キラキラ
うん…キラキラ
いや〜おとなって楽しいですねぇーニヤニヤ

たまに子供に戻りたいな〜なんて
思うこともありますがねぼけー





さて翌日〜チューリップ


6時過ぎに嫁は1人起床〜ちゅー


ミラコスタ泊で
朝イチにまず、する事は
カーテンを開けて
シーの朝風景を望む〜晴れ富士山


軽トラや自転車が1、2台行き交うシー目


本当に日本ではないみたいでしたおすましペガサス


{6CADA34D-A356-470F-AA68-7F95CBF904EE}



{917D7279-396D-4797-AD85-BCBCEFFF960C}



{0ABF9280-5193-4332-BA7A-7D84CCBF53A3}




…いつまでもウットリしてはいられません手


嫁は顔を作り込まねばパック



今日も今日とて
また写真を沢山撮って
年賀状の写真候補にしたいのです鏡餅


そう、先を見る嫁真顔キラキラ




あー太郎に起きるなよ〜と念じながら
洗面所へ籠ります唇


無事に髪型まで作り終えることが出来、
荷物を少し片付けたりもしつつTシャツデニム


7時を過ぎたらパパ娘息子を起こします目



{68F1B621-33CB-4C3D-8C99-2807E55BA018}


おはよーきーちゃんラブラブ←娘です照れ

あ〜デレデレ

子供のホテルパジャマ萌え〜デレデレ


{C71F2BBE-218C-4369-B0FF-629A3A5760D6}

おっとびっくり
後ろであー太郎が寝起き泣きしてますねニヤニヤ





7時半からオチェーアノにて朝食です食パンコッペパン


ルームサービスと迷ったのですが
パパが色んなところを
見たい行きたいという派なので
あえてのオチェーアノでしたメロンパン食パン


心の片隅にはルームサービスで
またおセレブ気分でも良かったかな〜と
心残りではありましたが…ニヤニヤ





ところがどっこいポーンキラキラ




オチェーアノイエローハーツラブラブラブラブ

めっちゃくっちゃ

美味しかったですハートピンクハートイエローハート



もう一度言います…


美味しかったですうぅぅ〜酔っ払い


想像以上でした酔っ払い
いまだルームサービスと迷っていたので
期待してなかったから…!?



私的には国内外色んな沢山のホテルで
食べてきた朝食ベスト1でした雷


何が美味しいって〜ラブラブ
パンめちゃめちゃ美味しかったです〜ラブラブ
下差し美味しかったパンの
写真ではないですが…真顔
ベーコンの上方のフレンチトーストも
好みでしたラブ


{638AAFF2-B770-419B-BFDD-FCFC452FD58A}

上差し豆の隣のカップに入ってる
洋風温泉卵みたいなコレも
好みでした〜酔っ払い



私は洋食しか頂いていませんが
パパは和食もなかなかのものだったと
言っておりましたニヤリ



コーヒーも美味しかったですコーヒー
こう見えてどう見えて?
私、サイフォン式でたてるコーヒーの
喫茶店で長いことバイトしてたので
コーヒー好きなんですコーヒーイエローハーツ



{905FD786-37E8-485E-A146-02D8BD6D3535}


デザートもカップが小さくて
見た目そんななのに←失礼やって
マンゴーにうるさいTP家が美味しいと言った
めっちゃ歯抜けの娘のプレートに乗ってる
さりげなさ過ぎる←だから失礼過ぎる
マンゴープリンイエローハート
↑そしてなんか急に説明が多いな



朝食だけじゃなく
次回のシーの際には是非ぜひ
ランチやディナーで
また訪れたくなりましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



選択肢の幅が広がりましたーウインクウインクウインク





さて、本日のシーのオープンは9時波浮き輪


なんだかんだでゆっくりしてしまいましたアセアセ



お部屋に戻って〜

{6BA39AEA-EEF6-4E77-921B-5AB243CE6F13}

自分の名前の書いてあるルームキーを使って
1人でドアのロックを開けて見たいと言う
6歳らしいムスメ〜ラブ



そうそう、1歳のあー太郎の分も
ルームキーもらえましたデレデレ
なんたる優しさーハァーデレデレ

{4B390AFB-BAEF-4EFE-959D-10A5E52261B1}

ちなみにルームキーも
こんなにステキでしたー酔っ払い



ではアーリーチェックアウトをしますOK
確かこんな名前上矢印だった様な?
違ったらごめんなさいーアセアセ

まずは、こちらをご参照ください👇

{94C5AC81-D5CE-4CF1-8EFD-2FBE52D64E25}



お部屋にお荷物を置いたまま
チェックアウト出来るそうですーグッ


そしてアーリーチェックアウト用の
ドアノブにかける専用札をかけますウインク


朝はアーリーの為に急いでいる
ミラコスタ泊民には
すっばらしいサービスですねーキラキラルンルン




サクサクとアーリーに行くつもりが
お部屋からふと外を見ると…







ゲストの第一陣がシーへと
なだれ込んでいましたポーンハッ


おセレブ気分でのんびりしてたら
出遅れました滝汗


それからすぐに
(すっばらしかった)お部屋に
サヨナラを告げて
シーへと乗り込みましょう〜浮き輪ランニング波


アーリーに出遅れてしまった
TP家ではありますが
それでも普段のエントランスでは
まだみんな待ってますよーおばけ
TP家は7時50分頃には
シーに入りましたーハロウィン



そのまま真っ直ぐ
ウォーターフロントパークへ
向かいまーす虹



本日最初の目的は
シェリーメイちゃんとの
グリーティングですラブ乙女のトキメキ



昨日はダッフィーだったので
やっぱりシェリーメイちゃんも
押さえておかなきゃと思ってウインクゆめみる宝石



ウォーターフロントパークへ
向かっている途中
ここで行動派のパパは
またもや雷
「トイストーリーマニアのFP取ってくるわ」
と行ってしまいましたポーンポーンポーン



また乗るつもりですねニヒヒ



とりあえず嫁、娘、あー太郎で
シェリーメイちゃんの
スタンバイに着きますウインク



今日はアーリーに出遅れたのもあってか
10組いないくらい?の待ちでしたー口笛
20分待ちくらいだったかな〜と思いますウインク



こりぁパパは余裕で来れますな〜ニヤリ



パパが10:40〜のFPを持って
戻ってきてくれてから
嫁はトイレに行くほど時間的に
余裕がありましたちゅー


あー楽しみキラキラ
あー楽しみ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



シェリーメイちゃんは
すぐそこに見えます〜目イエローハーツラブラブ



…ここでもったいぶりましょう〜〜ニヒヒキラキラ






次回はシェリーメイちゃんとの
グリーティングからお送りしまーすウインク