昨日の

近所の旦那様とのセックス

1回戦目の詳細です。


忘れないうちに備忘録。


一緒にお風呂入って
湯船の中で我慢できず

私から入れてみました。


あまり動ごかすと

お湯が中に入ってしまいそうなので

もにょもにょ腰を動かして

自分の奥を刺激しました。


腰を上下したくなります。


激しく動かして欲しくて
湯船から出て
立ちバック
上と下のオマメを刺激してもらいながら

凄くいやらしい音が浴室に響きます。


一旦抜いて

体を拭かず

転倒しないように (笑)

そのままベッドへびっくり

濡れた肌と肌は

滑りがよく

密着も増して

汗だくのような感覚で

興奮しますラブ


私は お ka されている想像をして

興奮しましたてへぺろ


もちろん沢山アイブもしてもらって

フィニッシュラブラブラブラブラブラブ

ベッド濡れちゃうけど興奮するよラブラブラブラブラブラブ