昨日

近所の旦那様と

セックスしてきましたよ。


先週会えなかったので

昨日は

ランクを上げて

前に行った

無駄に広い(笑) 高級ラブホテルへ

朝から夕方まで満喫してきました。


久しぶりだと感度も倍増

旦那様のテクニックも倍増

3回戦しちゃいました。


コスプレのレンタルがあって

なんとこんなの着ちゃいました↓

 

旦那様大興奮

なかなかのロリコンだということが

わかりましたね。


私なんかでいいのでしょうか

と思っちゃうけど

喜んでくれたので

ま、いっか。


鏡多めのお部屋だったので

チラチラ見える

制服と旦那様

複雑な心境でしたが

楽しまないと損なので

楽しんじゃいました。


気持ち良過ぎたラブラブラブラブラブラブ