昨日急遽旦那様と

前回と同じ近場のラブホテルへ。

行って来ました。


私の性欲が爆発してしまっていたので

おねだりしたら即OKでした。


パターンはだいたい同じでしたが

今回は旦那様のリクエストにより

超ソフトSMをしました

させられました?


目隠しをされて

両手を縛られて

上にあげて

と言われました。


それは

百均で買ってきたという

ハチマキでした (笑)

いいおじさんがハチマキ2個買うって

かなり怪しいだろって事で

仕事で遠出した時に買ったのだとか (笑)


どこから攻められるのか

ドキドキします

でもベッドの振動で

旦那様がどの辺りにいるのかは

わかります。


旦那様もどこから攻めようか

迷ってる様子が伝わってきて

笑ってしまいました。


最初は

普通にキスからでした (笑)


それから

いつものアイブ


でもね

神経が研ぎ澄まされる感じで

かなり かなり 感じました。


耳元で

入れるよ…

の声にも感じてしまいました。


縛られたまま

イン


全神経がソコヘ集中です。


2~3分後に

ほどいてもらい

いつものセックス。


縛ってもらうの

オススメですおねがい


なんか色々あるぅラブラブラブラブラブラブ