先日

近所の旦那様と

ラブラブホテル行って来ました。


奥様も不倫旅行中だし

朝から遊びましたよ。


行く直前に自宅で下をツルツルにして

前から気になっていたラブホテルへ。


この辺りではたぶん

1番高級なラブホテルで

広くてビックリしました。


2人で密着する場所なのに

無駄に広い。


いやそこがいいんだけど。


旦那様好みのベビードール

持参してきてくれました。


しかもなんと

1度洗濯してきてくれました。


なんという心遣い。


私の好みもあるしという事で

2着用意してくれていました。


なんという心遣い。


No.1こんなの↓

ベビードールというよりは

メイドのコスプレでした↓

 

No.2こんなの↓

安定のベビードールでした↓


両方気に入りました。


お互い軽くシャワー浴びて

No.1にお着替え。

お互い大興奮です。


写真撮りたいって言われて

顔隠してならOK

セピア風で

綺麗に撮ってもらっちゃった。


コスプレ着たまま

アイブされて されて されまくって

そのまま

イン。


色々な体勢でクルクルしていくうちに
はだけていって
最後は全部ヌイで
やっぱりなんだかんだで

密着が1番気持ちいい。


密着で2人フィニッシュおねがい


続きます。


コスプレ楽しいラブラブラブラブラブラブ