私は中いき派です。

長い人生で
外いきさせて頂いたことが
ありませんでした。

外は気持ちいいんだけど
いくとなるといつも中でした。

多くの女性は逆みたいですね。

で前回
旦那様に人生初の外いきを
経験させて頂きました。

心をオープンにして
お口であいぶされて
素直に快楽に浸る
そして

ここが気持ちいい

こうして欲しい
と素直に伝える

これですね。


外いきして頭真っ白になってる最中に

旦那様の旦那様が一気に入ってきた時

狂いそうな程気持ち良かった。


私たぶんこれ連続でいけると思う。


外いき最中に

インして

いきなり高速運動

からの

中いきおねがい


またお願いしますラブラブラブラブラブラブ