忘れないうちに備忘録。


本日午後から

旦那様とホテル行って来ました。


今日はぬるめの湯船に浸かって
後ろから
丁寧に
キス
胸のマッサージ
胸の豆のマッサージ
下の豆のマッサージ
向き合って
キス
スマタみたいにスリスリしながら
下の豆のマッサージ

トロントロンです。


湯船から出て
立ちバック
しながら
上の豆と下の豆のマッサージ

立っていられません。


上下同時のお豆マッサージは

バックの時にしか出来ないそうです。


してみたい5点攻めがあると言われて
バックから
1、キス
2、3、片手で両胸の豆
4、下の豆

5、下開口


もうどこに集中すればいいのか

わかりません。


私は胸のマッサージをされながら

胸の豆も同時にマッサージして欲しいので

5点攻めは却下しました。



バックはあまり好きではなかったけど

同時攻めで好きになりました。


ベッドへ移り

お馬さんバックと下の豆攻め。


凄く溢れました

凄い恥ずかしい音です。


正常の向きになって
やっぱりこれがいい
私がいったのを見届けて

旦那様もフィニッシュおねがい


2回戦へ…


今日何カロリー消費したかなラブラブラブラブラブラブ

旦那様のエキスは何カロリーかなラブラブラブラブラブラブ


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット