旦那様に

こんなにセックスが上手なのに

奥様はどうして不倫なんて。。。

みたいなニュアンスで聞いてみました。


すると意外な回答が。


奥様とは一般的な

ノーマルなセックスだったそうです。


子供を授かった頃からレスになり

旦那様は動画等で独り慰めていたそうで

その動画等で知らぬ間にお勉強をして

それを私に実践しているだけとのこと。


奥様は知らないんだよね

私とはノーマルなセックスを

していると思ってるんだろうな。


なんだか色々と切ないですキョロキョロ


色々私で試してラブラブラブラブラブラブ

 

ヒアロディープパッチ

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント