昨日は

お昼から旦那様とデートでした。


人通りの少ない場所で

車に乗せてもらって


旦那様は奥様に知られても
痛くも痒くもないので
私だけ
マスクとサングラスと帽子で
完全装備
完全に怪しいけど

バレるよりはマシ。


お昼ご飯は

旦那様が前から行ってみたかった

和食屋さんへ。


凄く美味しかった

御馳走様です。


そしてラブホテルへ。


駐車場でキス

旦那様もう凄く硬くなっていて

沢山溜めてきたから

すぐいってしまうかも

って。


部屋へ入って
湯船は溜めず
2人でシャワーで洗いっこ
私をトロットロにして
そのまま立ちバック

旦那様ヤバイヤバイって。


脱衣場で拭きっこ
そこでも立ちバック
鏡が更に興奮させます

旦那様そこでもヤバイヤバイって。


ベッドに入って
アイブもそこそこに
正常の形で

激しく2人でフィニッシュ。


旦那様の波打ちがドクンドクン感じられ

私もキユゥゥーッと締まって

奥の奥で

エキスを飲み込む感覚でしたおねがい


~続きます~


奥に残ってるょラブラブラブラブラブラブ

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 ヒアロディープパッチ