旦那様と
お花見&ラブホテル

行って来ました。


広い公園の隅っこにシートを敷いて

サンドイッチを食べました。


ひざの上にブランケットを掛けていたら
旦那様の足先が
私の秘密の部分をツンツンしてきて
感じてきてしまったので

撤収。


ラブホテルに移動中
今度は左手でツンツンスリスリ
駐車場で濃厚キス
部屋に入って
早く入れて欲しいのに
丁寧にアイブ
そんなのどうでもいいから早くっ
とは言えず

気が狂いそうでした。


入れてもらったら
私すぐにイッてしまい
旦那様はインしたまま
しばらく動きを止めてくれてて
優しくキス
優しくハグ
私の呼吸が整ったところで
またスローな動きから

そのまま続行。


その後一緒に果てました。


もちろん生で中に注いで頂きましたおねがい


ツルツルでしたいなラブラブラブラブラブラブ