昨日も何度も

おいでコール。


なかなか仕事が進みませんあせる


夕方帰る時間に最後のおいでコール。

外からは見えない位置の

ソファーに座っている

旦那様の上に股がって

抱っこのスタイル。


腰を持たれ

エアーセックス。


そして我慢出来ず
旦那様ズボンを下ろし
どこから登場したかゴムを手早く装着し
私はフレアスカートだったので
そのままショーツをずらされ

イン。


うまく動けないけど

抱き合って密着で

うごうごしてただけで


果てました。


呼吸が整ったところで
私を壁に立たせ
バックで

片胸をmoまれなが

旦那様

果てました。


ちなみに奥様は

3月末までは出社しないそうですキョロキョロ


イケナイコトしちゃったラブラブラブラブラブラブ