a Day in Our Life

a Day in Our Life

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
アメーバとかほんと久しぶりだ笑

過去の日記見て笑ったわ
若かったのね。


もーあれから9ヶ月経つんだ
変わってないなぁ

くねにも頑張るって言ったのに
結局はなーんにも成長してないや。

やっぱりいつまでも諒が好きなんだな

またふと連絡くれるんじゃないかって
期待してばかみたい。

でも次こそは絶対にはっきり
自分の気持ち伝えたいな

伝わるといいな。


いつまでも大事な人なんだ
忘れられるわけがないんだ