ふふアメーバとかほんと久しぶりだ笑 過去の日記見て笑ったわ 若かったのね。 もーあれから9ヶ月経つんだ 変わってないなぁ くねにも頑張るって言ったのに 結局はなーんにも成長してないや。 やっぱりいつまでも諒が好きなんだな またふと連絡くれるんじゃないかって 期待してばかみたい。 でも次こそは絶対にはっきり 自分の気持ち伝えたいな 伝わるといいな。 いつまでも大事な人なんだ 忘れられるわけがないんだ