★はじめましてプロフィールにもかいてますが初めて「恋愛」というものに興味をもって初めて「恋愛」をしてます。(笑)こんなに幸せなものなんだということを知りましたですが、18歳まで興味も関心もなかったぶん、女の子としての魅力や気配り 自分にはまるでない気がして、自信がないんです! なので女性も男性もアドバイスお願いします!どんなささいなことでも色々なことおしえてください♪よろしくです...simpsom