病室移動も終えて、、、ひとり激痛に耐えていたら、、、知り合いがお見舞いに来てくれました(*゚-゚)

そしていいタイミングで初ご飯も運ばれてきました(❁˘ ˘❁)お昼ご飯ですね!

メニューは、
重湯、牛乳、ジョア、塩、具なし汁

です💦ミルク臭さが苦手なため、ジョアも牛乳も飲めない、、、。
重湯、、、無理です。助けの塩をかけましたが、、、鉄の味がする、、、余計無理でした。

なんとかいけたのが、、、具なし汁。

山本先生が「無理して食べなくて良いからね」って言ってくれていたので、申し訳ないと思いつつも、残してしまいました。

なんとか牛乳だけは飲もうと、牛乳は取っておいて、ジョアも知り合いが飲んでくれました(*゚-゚)(笑)あとは、、、。ごめんなさい
重湯、、、私の口には合いませんでした。

下膳にきた看護師さんに
減ってない、重湯を見られ
「食べなきゃ、点滴に戻りますよ。退院も出来ませんからね」って冷たく言われた、、、。
山本先生はいいって言ってくれたのに(`o´)
歳も若そうなのに、怖いこと言うなとも思ったし、あなたに私の気持ちが分かるの?とも思いましたが、、、まぁどうでもいいです (。-`ω´-)

あとは、寝ては起きて、寝ては起きての繰り返し。せっかくお見舞いに来てくれたのに、申し訳ない気持ちでした。

そうそうそう言えば、まる2日以上絶飲食だったせいか、味覚がどうもおかしい。

買ってきてくれたお水を飲んだら、、、不味い。なんか硬い。軟水のお水なんですが、、、硬くて渋い感じがしました。

そして、なぜか暑い。
病院だから暑いと思ったのですが、どうも違ったみたいです。
知り合いが来てくれた時に、冷房をつけてほしいとお願いしましたが、、、どうも今の時期は冷房が使えないらしい。冷房にするとすぐ切れてしまいます。

仕方が無いので、窓を開けてもらいました。
それでも暑かったのですが、、、知り合いは寒い寒いと言っていたので、、、自分だけが暑かったみたいです。 


つぎは、夜について書きます (。-`ω´-)
いつもいいねありがとうございます(´;ω;`)