入院生活のブログの途中ですが、、、

明日は月1の通院の日です(*゚-゚)

先生に会える日です(❁˘ ˘❁)!!

終わると、次会えるの1ヶ月後かなんて、寂しい感じになるのですが、迎えてしまうとあっとゆう間に1ヶ月、、、。

早いものです、、、、。

指折り数えていた日なのに、いざ迎えるとなんだか複雑です、、、。
だって、明日、終わったら次また1ヶ月後だから、、、。

ちょっと、ドキドキですが、診察なので、、、今の状況とか薬のこととか、伝えたいことはしっかり伝えたいと、、、。

先生もお仕事ですし、わたしは恋してるけど、患者なんで( ̄▽ ̄;)!

会えるだけで、良いのです(❁˘ ˘❁)

5分位しか会えないけど、でもいいのです☆
先生は先生だから(❁˘ ˘❁)!!先生を待ってる患者さんは沢山います。私だけの先生ではないですからね、、、。

とゆうことで、おやすみなさい☆