乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   

こんにちはニコニコ
2児の母 AYATAKAママ37才ですニコニコ

4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!

いつもこのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますふんわり風船星
日常の生活や子どもたちと自分のこと
思ったままに書いてますニコニコ

いいねグッ
いつもありがとうございまーす飛び出すハート


             乙女のトキメキ乙女のトキメキ










早いもので

2ヶ月が経ちましたニコニコ



あっと言う間に3月ですね🌸🌸



昨日で

短期アルバイトの期間終了しましたニコニコパー



下差し





仕事初めた1月は




久々の外のが

楽しくて楽しくて泣き笑い飛び出すハート





やや興奮状態でしたが笑



慣れてくる頃(2月終わり)には

疲れがどっと出てて笑


正直身体がしんどかったです泣き笑い





お仕事行ってた間は

旦那が在宅ワークメインだったので

家事を分担して

やってくれてました看板持ち


本当に助かりましたにっこりキラキラ






パソコン作業ばかりで

日々眼精疲労や肩こりに見舞われましたが

毎日、与えられた仕事

全力でこなせたと思いますニコニコ拍手




なんといっても!!



 お仕事ならではの達成感!!


そして


 ありがとう 助かったよ


 という感謝のお言葉🌸




この2つが私に

希望と元気を常に与えてくれてました飛び出すハート







他にも


この短期アルバイトによって


得たものがありましてニコニコグッ




それは



「4月からも働きたいびっくりマーク真顔


という意識キラキラ





息子が3年生ぐらいになるまでは

仕事しないと決めてたので(あと3年)



お仕事したいおねがいキラキラ




に変えてくださり


お世話になった会社には



本当に感謝していますおねがい




このアルバイトの経験がこれからも生かせそうです指差し



次なるワクワクを楽しみにしていますハートハート




これから

4月8日(息子の入学式)まで1ヶ月あるので


あとちょっと

のんびりできるかなぁ〜とニコニコ気づき



といっても

息子も卒園して春休みにもなるので

そうはゆっくりできないかもだけど泣き笑い🌸