乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   

こんにちはニコニコ
2児の母 AYATAKAママ37才ですニコニコ
わけあって1月〜3月までお仕事をすることになりましたひらめき 

4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!

いつもこのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますふんわり風船星
日常の生活や子どもたちと自分のこと
思ったままに書いてますニコニコ

いいねグッ
いつもありがとうございまーす飛び出すハート


              乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







1月10日からお仕事始めまして

あと1週間で1ヶ月が経とうとしていますひらめき



下差し





たった2ヶ月の

単なるアルバイトではありますが・・泣き笑い泣き笑い




業務にも慣れてきて

頭も少しづつ働くようになってきましたニヤニヤ笑




帰宅後の半端ない疲れ具合も

ちょっとづつ落ち着いてきています照れ







そんな私乙女のトキメキひらめき気づき




ここ最近で

働く意欲がフツフツと湧いてきました目がハートふんわり風船星




専業主婦してた時は

できれば仕事したくないなぁ〜〜

なんて思ってたけど



いざ働き出すと



楽しくなってきちゃって泣き笑いハート




人と話す事も増えたので

それはもう

楽しくて楽しくてひらめき飛び出すハート




完全に私の中の世界が変わりましたねニヤニヤ



今では

仕事場が息抜きの1つとなっているのです看板持ちピンクハート





パートの身分だから??

まだ1ヶ月だから??


↑なんて不安はありますが指差しアセアセw







そしてそして


現在

色んなお仕事興味があります真顔キラキラ




4月からどこかで何かしら

働こうと思っているのですが



色々求人を見たり

紹介してもらおうとしたり




 色んなことに興味がありすぎて

選ぶのが難しい状態に陥っている・・泣き笑い泣き笑いパー




選べるってありがたいです照れハート







ちなみに今やりたいお仕事とは指差し




スイミングの指導員

学生時代水泳をしていたスター

短大生の時にアルバイト経験もしたスター

子供と関われたので楽しかったスター






●保育士(資格なしで補助の募集がありました)

→いずれ保育士の資格もとれるそうで目がハート

小さい子に癒やされたいスター

子供がかわいいスター

子供と触れ合うのが好きスター

保育士資格をとって将来に活かせたらスター




でも1つ難点・・・


子供をだっこすると

腰痛が・・・・凝視ガーン




●スポーツ店の外商部(事務)

水泳をしていたこともあり

スポーツに関わる仕事がしたいスター

現在の職場の取引先ともあり安心感スター







↑こちら

現在迷っているお仕事ですニヤニヤ


安易に考えているだけで

実際お仕事してみたらまた違うのかもしれませんがキョロキョロキョロキョロ




そして

まだまだ候補増えるかもしれませんねよだれ笑




何を基準に選ぼう・・笑





好きを仕事に出来たら

いいですよねおねがい




今はワクワクしかない笑歩く歩く




最近ワクワクしっぱなしで

常に興奮気味です笑い泣き笑笑笑