乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   

こんにちはニコニコ
2児の母 AYATAKAママ37才ですニコニコ
わけあって1月〜3月までお仕事をすることになりましたひらめき 

4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!

いつもこのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございますふんわり風船星
日常の生活や子どもたちと自分のこと
思ったままに書いてますニコニコ

いいねグッ
いつもありがとうございまーす飛び出すハート


              乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さて



私の

仕事中のお供たちニコニコ拍手



コーヒーコーヒーコーヒー




ルイボスティー

カフェラテ

スティックコーヒー

つぶコーン



9時半〜14時で休憩なしなので

お腹も空きます泣き笑い





そんな時は・・


味のあるドリンクを飲むと

空腹も和らぎますニコニココーヒー



そして

パソコンで疲れた頭を癒やしてくれる看板持ち





中でも私の一番のお気に入りラブラブ



ふわラテ ハーフ&ハーフ

甘くて美味しいですラブ




二番目はラブラブ

ルイボスティーひらめき

香りが好きラブラブ



毎日
マイボトルに入れて
持っていってます指差し







つぶコーンも試してみたんだけど

お湯の量が少なかったのか


下の方に固まっていて

飲めなかったです笑飛び出すハート





これとプラスで 

家から持って行ったお水と

飴も常備しています指差しうずまきキャンディ







出社前にコンビニで買った飴グラサン

これで気分転換してますハート


下差し








よぉしグラサン

今日も

がんばるぞーーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ