こんにちはニコニコ


2児の母 AYATAKAママ36才ですニコニコ


🟠娘4年生 明るい がんばり屋  
習い事→スイミング・ダンス・習字・ピアノ
🟣息子年長 毎日全力!!
習い事→学研・学研科学ルーム・スイミング


遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいです



2022年1月11日より

お仕事することになりました照れ


詳しい内容👇








あっと言う間に



もう5日なんですね泣き笑い



時間が過ぎるのが早いこと魂が抜けるダッシュ


 




そんなこんなで


4日には娘のダンスレッスンも始まりましたし


4日の昼過ぎには旦那さん実家から帰りまして


通常の生活に戻りました知らんぷりスター





実家はゆっくり出来たなぁ〜看板持ち


お義母さん筆頭に家事をする女性は

たくさんいたので

気を張る必要もなく・・

流れにのって私はお手伝い〜ニコニコ




実家では

6日間もぬくぬくと過ごさせてもらいましたピンクハート

感謝ですピンクハートピンクハート




おかげさまで色々と調べ物ができたり

ボーっと考える時間があったり

子供たちともゆっくりと

密な時間ができたかなニコニコ拍手






自分の家だと


家事をするのは自分だけなので



ついつい

せかせかと動いちゃって笑い

(結局自分しか家事しないから溜まるのが嫌で泣き笑い



実家でゆっくりさせてもらった分



本腰入れて

しっかり動きたいと思いますお願い






今朝は早速3人分の朝ごはん&お弁当🍱作り

洗濯&子供たちの靴洗い👟



子供たちは9時まで寝てました看板持ち笑




そして

今日はお仕事する会社に


契約書を書きに


行ってきましたパー



年末にお仕事することが確定したので


バタバタです泣き笑いダッシュ





息子はありがたいことに


お友達のお家へ遊びに行かせてもらってますスター




娘は宿題を仕上げるがてら


お留守番をしてくれていましたニコニコ




さぁ


今日は


どんな楽しい一日になるかなぁ〜ニコニコ飛び出すハート









 

 

 

 

 

 







Ayataka mamaのmy Pick

楽天市場
【送料含む】 人気作家 ヨシタケシンスケ 7冊 セット ねぐせのしくみ もうぬげない あきらがあけてあげるから おしっこちょっぴりもれたろう なつみはなんにでもなれる あつかったらぬげばいい わたしのわごむはわたさない ギフト 絵本 誕生日 プレゼント 無料ラッピング
8,610円