こんばんはニコニコ


2児の母 AYATAKAママ36才ですニコニコ
娘4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいですピンクハート
ありがとうございます爆笑








今日は



小4娘の



ピアノの発表会でした🎹





1週間でドタバタで準備した




ドレス👗

靴👡

靴下🧦

髪留め



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なんとか無事揃って


今日を迎える事ができました笑い泣き





詳細はこちら

👇






娘は



ソロ=貴婦人の乗馬




連弾=小さな世界



を弾きました








ソロの貴婦人の乗馬

1回間違えちゃいましたが

その他パーフェクトOKキラキラ





連弾の小さな世界

ノーミスの

完全なるパーフェクトでした爆笑グッ






2年前の発表会も




ソロ・連弾と





パーフェクトな出来でしたが




今回も



落ち着いたメロディで弾けていて


良かったように思えますニヤニヤ音符





前回から思ってたんだけど



やっぱり娘・・・



本番に強いわニヤニヤニヤニヤ



(って親バカ笑い泣き笑い泣き笑)







連弾は



娘の音しか家で聞いていなかったので



いざ合わせた時の



音楽は



とても素敵でしたデレデレデレデレキラキラ






ソロ・・緊張したぁ〜〜デレデレ

でも、たのしかった〜爆笑



って爆笑爆笑







異学年の姉さんや

同学年のお友達のピアノが聞けて

娘も良い刺激を受けたことと思います照れ




よくがんばったね爆笑







ちなみに・・



髪型


私が


結びました爆笑







ド素人にしては



とてもいい仕上がりラブラブ



娘も大満足してくれました拍手拍手





お友達が作ってくれて


ヘアピンも



とーーーってもドレスに合ってましたラブ




(髪型より部屋が散らかっているのが気になりますねガーン





後ろ姿❤






来年も

ピアノ続けてるかな??爆笑



また見にこれると



いいなラブ❤❤





Ayataka mamaのmy Pick

楽天市場
【送料含む】 人気作家 ヨシタケシンスケ 7冊 セット ねぐせのしくみ もうぬげない あきらがあけてあげるから おしっこちょっぴりもれたろう なつみはなんにでもなれる あつかったらぬげばいい わたしのわごむはわたさない ギフト 絵本 プレゼント 無料ラッピング
8,610円