おはようございますニコニコ


2児の母 AYATAKAママ36才ですニコニコ
娘4年生 明るい がんばり屋  
息子年長 毎日全力!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいですピンクハート
いつもありがとうございます







時々

がっつり濃いお肉が食べたーーーーい!!アセアセ

て時ありませんか滝汗雷


非常にパワーを欲しているというかなんてゆうか・・


私はそうゆう時ありましてニヤニヤ


半年に1回ぐらい??
いや
1年に1回ぐらい??真顔


最近そんな気分だったので

先日
こちらの味付き肉を購入しましたニヒヒ


👇





ついに

今日食べちゃおかなデレデレデレデレちゅー


って
朝からそんな気分てっアセアセ

どんなんよニヤニヤ雷




あーーーー!!!!!!アセアセ

早く食べたいーーーー酔っ払い酔っ払い

今から夜ご飯が待ち遠しいぃ〜〜ニヒヒニヒヒ酔っ払い酔っ払い