こんにちはニコニコ


2児の母 AYATAKAママ36才ですニコニコ
娘4年生 明るい ダンス好き
息子年長 毎日全力!!


いつも遊びに来てくださってありがとうございます♥


皆様からのいいねグッ
とても嬉しいですピンクハート
いつもありがとうございますニコニコ






先日ぐらいから


ゴミ箱周辺にコバエが何匹も飛んでいるのが


気になりましてチーンガーン




このコバエ達は


一体どこから来るんだろう??



謎でしかない笑い泣き



もしかして

どこか

隙間から入り込んでくる??

それとも

ゴミから生まれる??ガーン




おまけにご飯中にも


ダイニングテーブルのあたりに


飛んでいたりと・・



迷惑で仕方ありません滝汗滝汗



雷雷




そこで


以前購入していた


【蚊】用の



蚊に効く

おすだけノーマット!!


 





キャンプの時のテントの中とか

車の中とか

蚊の退治に

使えるかなぁと思って購入したんだけど


これまであまり出番は無く・・笑い泣き



下駄箱にしまわれてたのを思い出して

取り出してみましたにやり




蚊用とは書いてありますが

【ハエの成虫】

に効くとも書いてあるので







早速試してみることにニヤニヤ




コバエもハエの一種だよな・・ニヤニヤニヤニヤニヒヒ




よしやってみよう!!グッ




これで

ゴミ箱周辺を


プシュっ!!







としたところ・・




数分後



ゴミ箱周辺で飛んでいたコバエたち


見事にいなくなりましたびっくりびっくりびっくりキョロキョロ





コバエにも効きました笑い泣き笑い泣き!!キラキラキラキラ


この効果


すごいですびっくりびっくり!!



なので勝手口に置いているゴミにも

ついでに吹きかけておきました(笑)




何でも試してみる価値ありますねニヒヒニヒヒ!!